2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メィルで滅入る

21:26 23:40 教授の送別会で横浜方面に行きました。わざわざ遠回りの茅ケ崎周りで行きました。 途中で乗ってきたギターキッズ達がBUMPやらアジカンやらの話をし、更にはCDを出して聴き始めたので混ざりたい衝動に駆られましたよ。まあ、やぶさかではないよね…

10:33 挫折禁止 この日差しの下では黒い携帯は命取り。すぐに熱を吸収します。白い服に描かれた絵の黒いとこだけがあつく感じます。ほら、炎天下だからもう携帯はしまわなきゃ。バスの一番後ろに座った子供の疑問点は車はどうして高い所に(坂なのに)上れるの…

14:43 予言 明日はきっと、摂氏三五度。

何に?

久々に飲み会。 その前の特に親しいメンバーとの内輪のボーリング大会は3ゲームで7人中3位。 ハイスコアは2位。 投げ方を馬鹿にされました(投げるときにたまに飛んだりしちゃうのです)が、かなりストライクを出せました。 学校辞めた彼が店長の串焼き屋で飲…

ネギで窒息

18:42 その日は梅雨明け宣言の出た次の日の、空には雲ひとつ無い快晴で、日傘を持つ女性をよく見かけるようなとても暑い日だった。試験を終え、お腹が鳴ったので学食へ行き、こういうときにこそ熱いものを食べるのが美味いのだと信じ切って、食券のうどんの…

脳天ビリビリ

日記さぼっててすいません。眼が痛いので、どうも捗(はかど)りません。 んで、テストで更に瀕死に。。…失礼、愚痴はやめなきゃね。 でも何か他人とかどうでも良くなってきましたよ。 所詮は自分最優先じゃないですか、身勝手だから。 弱い人は最終的に自分宇…

17:12 UZEEEEE テストダルいっス。にしても最近暑いですね。何?梅雨って明けたの?何時の間にやら夏めいて升。昨日実家帰って気付いたけど、緑が多い!今住んでるとこより自然が多い。今住んでるとこだとまだ全然蝉鳴いてないのに、五月蝿いくらいに鳴いて…

16:08 選挙 行ってきました初選挙。俺の一票で社会が良くなるといいですね。たかが一票、されど一票です。それにしても選挙権はもっと年下から与えていいと思うのですがどうでしょう。

夕焼け

18:42 これから帰ります、実家に。選挙の為に。最近慌ただしくて、それはテスト前とかそういう要素が多分に含まれているのだけれど、メールし忘れたり、結局送るのが来週になりそうな感じで、申し訳無さで一杯です。つうわけで暫しお待ちを。てかこの一週間…

失敗失敗また失敗

帰り道で聞いた微妙な話。女「夏バテ気味でさぁ」男1「あー。ちゃんと食ってんの?」女「いや〜、体重落ちちゃったよ」男2「でもさでもさ、女って痩せると嬉しいもんじゃないの?」女「いや〜、嬉しいけど〜嬉しくないかなぁ」男2「どういう事?」女「痩せる…

孤高なる栄光

02:11 足跡、迷子=ロストマン眩しさ=sailing day覚悟=バトルクライ位置=ハルジオン声、温もり=ランプ傷跡=ダイヤモンド照らされる=ノーヒットノーラン、リリィ連想ゲームの様だが、脳裏に浮かんだのは多分私だけではないだろう。此処に来てBUMPはまた…

思い出してごらん

確かこの日から暑くなった気がする。 暑くなって何もやる気がしなくなって、実習がとても怠くて、相手の笑い方が鼻に付いた。 御免、俺、君の笑い方が嫌いなので、笑わないで戴けますの事? 頭悪りぃなー。

詭弁論理学

12:44 面白いっスよ、この本。買ったのはかなり昔なんだけど。現在酩酊中。明日が永遠に来なくてもいいかな〜嘘です困ります来て下さい私が悪う御座いましたって何で俺が謝らにゃならんのだうるせぇ世界はおめぇの為にだけあるんじゃねーんだよあぁ解ったよ…

アマリリス

買い逃してたCDと雑誌をWポイント最終日という事もあり、タワレコに買いに行った。 東京事変バッヂが当たった。つばきの「君のヒゲ」が聴けない。 いい曲なのだけど、私情で泣きが入るので。

助けて下さい!助けて下さい!

今日も逃げ惑ってました。見付けてもらったのに手を握れずにいる。 仮に相手に握られてたとしても俺はそれを握り返せてないんじゃないだろうか。 それは覚悟が足りないということか。 言い返せないから余計自分が腹立たしい。覚悟決めねえと。 つばきのCD買…

さっぱり

さっぱりしたいのに、そんな簡単なのがさっぱり出来ません。 統計嫌い。 教官に共感など求めていませんが、理解して戴けませんか。 逃げてしまって隠れていたのです。 誰かに見つけて貰えるのかな。 見つけられて、バツの悪い顔をするのです。一人震えている…