2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入したものについて 僕が確実に買う漫画雑誌といえばアフタヌーンとIKKIだったのですが、忙殺によってここ2ヶ月は買いそびれてしまいました。大体4年近く買い続けていたのに。 □小説(文庫)□ ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)/J.D.サリンジャー 今更な…

柴門

サイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルが大麻所持で逮捕。スピード違反して見付かったとか。二度目。 あーもう。またですか。懲りないね。何してるのさ。好きな人がこういう事してると辟易しちゃうなぁ。しかし、相手が外国人だとそれ程そう感じ…

妄想 もうよそう

女の子が「アイスクリームの海で溺れたい云々」と言うが、「凍え死ぬから!」とか、そんな話がしたいのではなく、好物を浴びる様に飲み食いしたいというのは、食欲を充足させたい、という人間に限らず殆どの動物の持つ自然な欲求であり、不可欠かつ不可避で…

ひさびさ

RIJFとかサマソニとかね、かなり前の事になって仕舞いましたね。

tokyo tower

21:53

サマソニ2日目

12:04 16:28

サマソニ1日目

12:55

亀は意外と速く泳ぐ

テアトル新宿に観に行きました。若干10数分の間に、チケットを何処にしまったのか解らなくなり、出てこなくて大弱り。係員のお姉さんが気を利かせてくれた。感謝。因みに家に戻ったら鞄から出てきました。 じわじわと楽しくなる映画。 OPに小田扉さんの絵が…

LIPTON×TOWER RECORDS

当たっちゃいました☆ まぁ、毎日飲んだし、当たらなかったら泣きますよ。飲んで洗った紙パックをとっておいたので、並べてみたのだけれど、一回り大きい(笑 中身はクラムボンの「てん、」とTシャツ(黄色)。俺、黄色なんて普段、着ないです。♪君の嫌っている…

メガネ部

http://www.meganebu.com/ 気になるよ!

纏め

08/05 05:48 車内 08:34 開場 09:04 グッズ売場 10:11 10:19 08/06 16:28 BECR 08/07 18:36 SOUND OF FOREST 19:15 観覧車 20:19 花火

じゅりじゅり

CM

私信 クリアクリーンのCMがCymbalsに似てるなと俺も思ってた!

RIJF050807

■ストレイテナー TRAVELING GARGOYLE MOTIONS PLAY THE STAR GUITAR 泳ぐ鳥 THE REMAINS REMINDER MAGIC WORDS ROCKSTEADY KILLER TUNE DISCOGRAPHY ■サンボマスター 歌声よおこれ それで自由になったのだ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 青春狂騒曲 夜が明けた…

嗚呼!スネオヘアー

スネオヘアーは矢張り出れないようで、ブレイクタイムになるそう。 早く治してねスネオさん。 来週退院みたいね。

吐くほどの愛

誰の歌を聴いても、浮かんだのは彼女のことばかりで、話せないと言ったのは俺なのに、待たせているのは俺なのに、今朝少し話せただけでとても嬉しくて、少し泣いた。

RIJF050806

■GOING UNDER GROUND トワイライト ハートビート グラフティー ダイアリー アゲハ センチメント・エキスプレス ショートバケーション STAND BY ME ■フジファブリック 虹 TAIFU ダンス2000 大トロ(新曲) 茜色の夕日 銀河 陽炎 ■アナログフィッシュ intro スピ…

RIJF050805

■ACIDMAN FREAK OUT 造花が笑う アイソトープ swayed 赤橙 リピート colors of the wind ある証明 飛光 ■LUNKHEAD 月光少年 体温 蝉 白い声 前進/僕/戦場へ ハイライト ■100s OZ Ⅲ JAM A ラッタッタ 1,2,3 Honeycom.ware Sonata 扉の向こうに OZ Ⅲ 新世界 …

全然メールできねえ

ひたすら待つ。

既にかなり並んでいます!

行ってきます。 濃霧です。

RIJF

7日のスネオヘアーが急性胃炎で入院だと!?大丈夫かスネオヘアー。出るか出ないか最終的な判断は6日発表らしいが、不調なら無理をせず大事を取ってほしい。しかし、出ない場合、誰がその穴を埋めるのだろうか。気になる。

keyword作成

ラッパチョウ(ラッパ鳥) アダバナ この間作ったGood Dog Happy Men(GDHM)とuri gagarnを使ってる人がいて、嬉しくなりました。みんな聴けばいいのに。BURGER NUDSだけでなくバーガーナッズも使えばいいのに。

ラッパ鳥

NHK『地球・ふしぎ大自然』「サルを探して鳥が歩く アマゾン 熱帯雨林」(2005 4/25のアンコール分)を昨日見て感銘を受けたので、個人的感想も含めたけれど、私なりに纏めてみた。 興味の尽きない鳥である。 因みにラッパチョウの居る動物園(確認できたもの) …

骨豊

彼女が起きて電話をくれた。倖せで跳ね起きる。でも俺の声は寝てた、完全に。 後ろ髪を引かれる思いで俺が出かける。諸々のついでにタワレコでCDを購入。 みんなのうた + α (初回生産限定盤)/ミドリカワ書房 その未来・アダバナ(初回)/GRAPEVINE 帰途、高校…

体調/家籠

疲労と心労と風邪のトリプルパンチを喰らい、カウンターも返せずにほぼ一日を無為に寝て過ごしてしまったのですが、起きると彼女から7回も着信が残っており、自分に嫌気がさしました。最低な気分。昨日は楽しみにしていた世界遺産(鯨と梟と熊が出てた筈)の時…