助けて下さい!助けて下さい!

今日も逃げ惑ってました。

見付けてもらったのに手を握れずにいる。
仮に相手に握られてたとしても俺はそれを握り返せてないんじゃないだろうか。
それは覚悟が足りないということか。
言い返せないから余計自分が腹立たしい。覚悟決めねえと。



つばきのCD買いに行けない…。しかも明日もかよ。うぜぇ。
しかも俺だけ行く理由無いのに呼ばれるし。なんだよもう。

レポートが気掛かりだ。
というか一週間でボールペン(新品)一本使い切った。
どんだけ書いてんだ。
痛かったのは胃じゃなくて胸だったかもしれない。

本など読む暇が無いのです。
どうやら遠視気味の様で近頃近くの文字が読みづらいのです。
俺も眼鏡デビュー?とはいえ視力には何ら問題は無いので少し先の事となりそうです。


もう寝ていいですか?(今19時48分)