2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風、夜更け

14:12 バスが来ない 其処に居る事が選んだんじゃないと言うなら、貴方の居るべき場所は何処。それくらい解ってるなんて言って欲しくなんか無かった。望んでもいないのに此処に居るとかでも、望まれればいいんだろうか。その相手が誰なのか。顔の見えない暗い…

茅ヶ崎辺りの海岸で

07:47 YGGDRASIL 死に物狂いでキャッチしに行きましたよ。いい曲ってのは何度も聴きたくなる曲であり自然と口ずさんでる唄です。俺は帰り道で唄を唄います。誰も居ない道で歩きながら唄います。CDプレイヤーも失くしたし、MDコンポは壊れました。外では音楽…

guild

18:23 金槌の規則的な音 送った筈が届いてなかった模様。再送。痛みの分、実感出来た。脳には痛覚が無いから、電極挿されようが何の事やらで。不自由を不幸と錯覚してた人からすれば、盲目は鋭い痛み。他人は心が痛むと言っても、痛みを感じる心を失くしてて…

昼過ぎてから

13:44 劣情の序列 思いを探り合って、奥底を知ろうとして、僕には見せない顔をあの人が取る事が、何故か悔しい。僕が知り得なかった顔をさせる事の出来るあいつを、妬んでいるのか。なんて、さもしい。自分の手の届く範囲で、手のひらの上で転がせる距離で、…

光の梯子

07:04 8/24 13:57 OMOIDE OF SUMMER 遠くで聞こえる花火の音に、何故か心は揺れていた。無責任な「頑張れ」を今日も他人に押し付けられて、「もう頑張ってるよ」なんて言いたくもないから作り笑い。慣れなかった営業スマイルも上手くなって人付き合いも上辺…

zansho

19:07 秋が立つ 立秋なので、今日からは暑中見舞いではなくて残暑見舞いになるらしい。 短期集中のバイトも終わって金をたんまり稼いだので暫くは遊んで暮らせるかね。まあ節約せなね。相変わらずの不摂生な生活に、夕方に目覚めた。 雨の降りだした空に、す…

かなり長いので覚悟してくれ

08:17 夏休みに入るちょっと前ぐらいまで学校の図書室に入り浸ってたんだけど、勉強や読書だとか文献読みのついでに視聴覚資料のCDやらも聴いたりしてると、クラシックにも無駄に詳しくなった気がしますな。兄貴が小中高と吹奏学部の部長やってた人なので、…