失敗失敗また失敗

帰り道で聞いた微妙な話。

女「夏バテ気味でさぁ」
男1「あー。ちゃんと食ってんの?」
女「いや〜、体重落ちちゃったよ」
男2「でもさでもさ、女って痩せると嬉しいもんじゃないの?」
女「いや〜、嬉しいけど〜嬉しくないかなぁ」
男2「どういう事?」
女「痩せるときって胸から痩せるからさ〜」
男1「そうなんだ」
女「うん、5キロで1カップは落ちるよ」
男2「ワンカップか!」
男1「…ワンカップ大関か!」
女「え…(冷たい眼差しを向ける)」
男2「ワンナップ、ワンナップ!」
男1「…ワンナップキノコか!」
男共「ギャハハハハ!
女「…(ばつの悪そうな顔)」
男2「俺マリオ!」
男1「やられた、ルイージいらねえ」
男2「ルイージってマリオよりジャンプ力あるんだぜ!」
男1「いや、要らねえルイージ
男2「類似ルイージ、類人猿」
男1「うくく…(爆笑)」
女「…(可哀想なものを見るときの顔)」