何に?

久々に飲み会。
その前の特に親しいメンバーとの内輪のボーリング大会は3ゲームで7人中3位。
ハイスコアは2位。
投げ方を馬鹿にされました(投げるときにたまに飛んだりしちゃうのです)が、かなりストライクを出せました。
学校辞めた彼が店長の串焼き屋で飲み会へ。
酒にはすっかり弱くなって、千鳥足と視界の歪みをものともせず、どんな経緯を辿って帰ったか思い出せもせず、自分で喉に指突っ込んで一通り吐いて、まだ日が変わってない事に落ち込んで、女の子が帰って、友達の家でBURGER NUDSのBESTを聴いている。文字を追うのがとても辛いから歌詞を見れずに音は耳に直で伝わる。それが空気の振動の伝導などというのはこの際どうでもよかった。
終には涙腺が弛緩し始めたので、人前じゃ駄目だと堪えて噛み殺した。
そして昼に買ってきたくるりのくるくる鮨をPS2にねじ込んで笑い飛ばしてやった。