2014-01-01から1年間の記事一覧

syrup16g Hurtリリース記念ツアー『再発』@東京国際フォーラム・ホールA

開場して場内に入るとU2がかかっていた。一階席、左の少し後ろに近い席。広い場内なのにあまり遠さを感じなかったのは、スクリーンに映し出されていたモノリスみたいなHurtのジャケ写の画像がでかかった所為かなと思う。 隣が来てくれるまで一人なので心細く…

悪い病気が再発したみたいっていう意味のアレ

これを書いているのは9/30の夜でもうすぐ10月になってしまうんだようわああ昨日夢で「休憩時間は終わり」って歌詞の新曲*1をシロップが演るのを夢に見てしまう程度にはライブレポ書かなきゃ早く書かなきゃという思いで脳がパンパンだったのでやばいやばい早…

syrup16g『Hurt』発売記念 脳内仮想人格対談 part1

【この日記は9/22のライブレポを書くまで封印されました】

夏が死んでしまう前に

ずっと明日とか明後日あたりまでしか考えて生きてないと思う。こんなんで生きられているのが不思議なくらい、先の予定を言われても自分の事の筈なのに全然ピンと来ない。今年も夏はただ暑く、個人的に特別な季節ではなくいつもと同じ様に職場と自宅を往復し…

反則めいた販促

syrup16g再結成が発表され単純にうれしい気持ちといやまだ分かんねえぞという疑念を抱えたままアルバム楽しみだなとかライブ会場こんなに広くても即完売なのかなとか思いを巡らせている内にNEW ALBUM『Hurt』収録曲とジャケ写が公開されていた。 Hurtアーテ…

3601分の1

6月1日――五十嵐隆(ex.Syrup16g)が41歳を迎えためでたい日に、去年行われた「生還」ライブの映像作品が約一年経って届きました。