2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

教室で流し素麺をやってらっしゃる方々をお見かけ致しました。 風流ですね〜、と一人の女子が言いました。 男子は食料の争奪戦。 其処は、戦場でした。ふ、風流〜☆

体調/末期症状

二日ほど寝てないです。逆に、寝る気が失せてきたり。危ない。

俺は卑怯者

音の変遷はid:chovi-hige:19840205に移動させました*1 *1:取り敢えず全部が纏まる迄は色々見づらい、が理由の便宜策。

顔に書いてある

CM

ファイブミニのCMに宮崎あおいと蒼井優が出てるよね。いいよね。 害虫の頃からこの二人が好きでした。

瀕死

携帯の具合が悪かったよ

にうす

中目黒 organic cafe 明日、閉店 ショック! アヴリル・ラヴィーン 結婚 おめでトゥ!

関心

田中千代 服飾辞典 福井利佐 切り絵作家

密林さん

買って今日届いたの。飛ぶ教室 (講談社文庫)作者: エーリッヒケストナー,桜井誠,山口四郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/10メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (54件) を見るファウスト vol.5 (講談社 Mook)作者: 上遠野浩平,佐藤…

四字熟語

思い付く限りを列挙。大言壮語も吐いてやろう。 既に満身創痍だ。 一心不乱のその目は。 未来永劫に届きはしない。何も見えずに五里霧中。 人の世は盛者必衰。 繰り返される諸行無常。 百鬼夜行がやって来た。 妖怪変化を見届けた。 曖昧模糊な奴だらけ。 や…

寝言

はてなも少しは活用しなくては、と思うのだけど。迂闊な事は書けないな、と尻込みしてしまいます。だってGoogleで検索かけると沢山はてなが出てくるし。編集してもキャッシュが残るし。もっとひっそりとやりたいモンです。

design

デザインの方向性が決まりつつある。シンプル・イズ・ベストどうでもいいんだが、はじめ『シンプル伊豆ベスト』と変換されて笑えた。

白黒

白黒って碁石かよ。

白黒

白黒ってパンダかよ。

design

デザインの諸々を理解するまでは、この日記は放置気味になると思います。 悪しからず。

戯言

はてなの主な用途は、自分の知らなかった情報の補完と統合だろう。若しくは自分の知っている情報を他者に知らしめたいという欲求の充足を図る為だろう。 後者に於いては、はてなも他のblogと大差無いが、故に前者がはてなの強い魅力となっているのは明確だ。…

携帯はてな

携帯からも更新できるか確認。

初はてな

取り敢えず、更新してみる。 てか、手探り状態なので慣れるまでは暫く適当に弄ろうかと。

紫陽花、ブランコ

12:35 12:39