• 17:12 UZEEEEE

テストダルいっス。



にしても最近暑いですね。何?梅雨って明けたの?何時の間にやら夏めいて升。

昨日実家帰って気付いたけど、緑が多い!今住んでるとこより自然が多い。今住んでるとこだとまだ全然蝉鳴いてないのに、五月蝿いくらいに鳴いてたからね。すげぇなー、茨城。

田舎暮らしの方が性に合ってるなー。「茄子」のおっさんみたいな生活がしたい。自給自足で晴耕雨読



車で婆ちゃん家とか行ったんだけど、窓から見える田園風景とかが「リリイ・シュシュのすべて」みたいだった。とうもろこし畑を見つけてはとうもころし!と言ったりしたら馬鹿だなという顔をして母が苦笑いしてた。最近寝れないから無駄にテンションの調節が出来なくってねぇ。



帰り際、何故かたくさん図書券を貰いました。また本が増えそうで置き場所に困ります(切実)

少しは売るか捨てるかしないと駄目かな。

本棚が欲しいと父にねだってみたらニッセン(通販)で頼めば?と言われました。えーと、その代金は俺持ちなんですか?やっぱり。



…勉強します。