2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雷雨

府中の自転車に乗ってた会社員のメガネに落雷*1っていうニュースをやってたのでメガネのひとは気を付けて下さい!!! *1:軽傷とのこと

SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜ロフトノススメ スクイノウタ〜

1. papa's milk 2. Good Dog Happy Men 3. tobaccojuice 4. UNCHAIN

眠りの部屋

前日に約束した遠方から来た友達と新宿で遊びましょーってことになって、友達2人がライブに行くまでの間2時間くらいカラオケしました。俺は初めてカラオケでミドリカワ書房を歌ったよ。 今日はここら辺で終わる筈なんだけれど、GDHMだけでなくtobaccojuice来…

ART-SCHOOL Tour 07 "Flora"@横浜CLUB24

友達と電車で向かって、おなかすいて横浜でシューアイス食べたりして、いつか映画を観に行った関内へ。会場の近くにファミマがあったので改めて腹拵えしたり。会場が地下なので外で並んで待つんだけれど、中学生が「何でこんなに人がいるの?」って言ってた…

聞きまつがい

×落ち武者パン○オシムJAPANひどすぎる

半袖じゃ寒い

部活みたいなものに参加してしまったので飲み会。知らん人の中に居ても酒の席だと割りと楽。すぐに楽しくなるから。先輩には丁寧に接するようにしているけれど、ホントは後輩とか先輩とかあんまり考えていない。お酒が弱くなってる(冷めるのが遅い)のを実感…

I miss the girl

友達になった男子が貸してくれたよ。俺は取り敢えずburger nudsのLOW NAMEとQuip Magazine DX00003のSyrup16gの3曲入りを貸してみたよ。時代とか無視。18日のART-SCHOOL@横浜に誘われたから行くかも。Flora(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版…

渋谷タワレコにて

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (109件) を見るステッカー付音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メ…

東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン

荒川良々が好かったねって言っても友人には伝わらぬもどかしさ。松尾スズキ脚本なんね。笑わせるとこは笑わせてくれる。泣ける映画って感は薄い気もする(周囲が泣いているところで僕は泣けなかった)。だけど、ただ泣かせる映画になっていないのが巧いなと思…

チーズフォンデュった

友達に誘われて横浜で映画を観た。外に出たらまだ明るくて陽が沈むところだった。沿道の躑躅が綺麗だった。一緒にピザとか食べた。生ハムおいしゅうございました。暫く大人数で行動することが無かったので、こういうのも楽しいなー。お腹空いてぼうっとして…

DMCコラボTの話

@TOWER.JP/TOWER MOBILEのみで期間限定受付してます。5/7(月)12:00までですので行きそびれた人(かよさん!)は是非。単純に見るだけでも面白いかも。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003466 (PC) http://tower.jp/disp.php/to…