脳天ビリビリ

日記さぼっててすいません。眼が痛いので、どうも捗(はかど)りません。
んで、テストで更に瀕死に。。

…失礼、愚痴はやめなきゃね。
でも何か他人とかどうでも良くなってきましたよ。
所詮は自分最優先じゃないですか、身勝手だから。
弱い人は最終的に自分宇宙に閉じ籠もるのですよ、きっと。
部屋に閉じ籠もるのとは違いますよ?

なので集中途切らせるのが厭だから時間ギリギリに教室に行って試験問題を素早く書き、早目に退室。ほぼ無会話で帰る。
傍目から省みて、今の俺、すっげぇヤな奴だ!うわぁ。

やる事多くてぐるぐるして対応し切れずにいる。あぁもう。早く終わらして遊びたい。
夏は、多摩動物公園に行く。海は嫌い。
デジカメが欲しくなってきたなー。携帯だと電池の心配しなきゃいけないからね。
早く休みを満喫したい。つうか酒を飲みたい、皆と。

あー、チケット取らなきゃ。本当に。