風、夜更け

  • 14:12 バスが来ない

其処に居る事が選んだんじゃないと言うなら、貴方の居るべき場所は何処。
それくらい解ってるなんて言って欲しくなんか無かった。
望んでもいないのに此処に居るとかでも、望まれればいいんだろうか。
その相手が誰なのか。
顔の見えない暗い部屋で呟いた。

望まれてもないし望んだわけじゃないなら諦めるしかないな。
俺は諦めるという選択すら出来ないまま。

  • 22:33 不謹慎。

台風きてるね。風びゅうびゅうだね。木々が騒めいてるね。関東はまだそんなでもないけどね。

TVに映ったニュースでは観覧車の搭乗席のひとつひとつが物凄い勢いで回転してました。
そこで思ったのは、

「これ、乗りてぇ〜!」

でした。
てか、ああいうアトラクションがあったら面白そう。取り敢えず乗るよね、うん、取り敢えず。
絶叫マシーンみたいな?

台風すらも何かのイベントのようで現実感を喪失。

死傷者も出ているというのに…この馬鹿野郎!

ちょっと外に出て「風よ〜吹け〜」とか叫んでみたいね。バレなさそうだし。

実際出てみたら、結構楽しかったです☆
まだ雨降ってないからかな。雷が怖いけど楽しい、ってのと似てるかも。

交通の関係ないとこに住んでます。大抵は歩いてすぐのとこにある。
不便さは感じない。それほど便利だとも思わないけど。
電車とかバスが遅れるのが困るね。
文明がいくら進歩しようが傘は傘のまま。傘下になんか入りたくないな。

not dead