体調/家籠

疲労と心労と風邪のトリプルパンチを喰らい、カウンターも返せずにほぼ一日を無為に寝て過ごしてしまったのですが、起きると彼女から7回も着信が残っており、自分に嫌気がさしました。最低な気分。昨日は楽しみにしていた世界遺産(鯨と梟と熊が出てた筈)の時間にも、アラームが鳴る様に設定してたのに。
と、俺のテレビデオが稼動した形跡が。ん?何か録った?と、巻き戻して再生してみると、え、録れてる!?記憶が無いんですけど!!?ミ、ミステリー…。
色々考えてみたところ、俺は、TV点けっぱなし(無音)で寝る事が多く、偶々ビデオテープが入れっぱなしで、丁度、足で蹴れる位置に録画ボタンがあるので、その時間に蹴ったとしか考えられません…。ミラクル
でも停止ボタンもきっちり押してるんだよなー。アレか?夢遊病か?怖い…ホラーの域です。

――――――――
私信
ちらりと話しましたが、葛西臨海公園に行きたいのです。夢に出てきたんだもの、行ったためしもないのに。夢で迷いながら浜松町駅から水上バスに乗った。船に酔ったけど。夢の中の観覧車は、でかかった!
俺のCDが君の部屋のBGMになれたのがとても嬉しい。
あと、何か一緒に映画を観たい、な。