骨豊

彼女が起きて電話をくれた。倖せで跳ね起きる。でも俺の声は寝てた、完全に。
後ろ髪を引かれる思いで俺が出かける。諸々のついでにタワレコでCDを購入。

帰途、高校時代の友人に連絡を取る。RIJFに行くと言っていたが、行けなくなったそう。あ〜あ。
彼女と話したが、割りと喧嘩みたいになって、不甲斐なくなる。
電話を切った後、コンビニで立ち読みして、洗濯して、ビビリ君に遭遇。大家さんに2ヶ月滞納していた家賃を払う。約5万円。残金4万2千円。交通にかかる費用を考えれば決して裕福じゃない。
さっさと掃除して、実家に帰って体調を取り戻そう。色々RIJFの準備しよう。ギリギリで心配したくないし。
明日には帰る。もう帰る。