財布に金がある幸せを噛み締めろ

終演後の話をすると、終わった後Syrup16gとはまるっきり関係ない友達とひさしぶりに遊ぼうと言われてたんだけど急に体調不良になったとかでドタキャンヌされて酒を飲むつもりがお気に入りだったBAR(といっても今は田舎で暮らしてるので1年に1回くらいしか行ってなかった)が別の店になってて絶望しながら夜の街をとぼとぼと歩いて風俗関連の人たちに声をかけられまくって死にたくなりながら漫画喫茶で不貞寝を決め込んでいました。なのでこれは漫画喫茶から書いてます。Tシャツ買ったり遊んだり酒飲んだりする気まんまんまんまん(仲/里/依/紗)だったので金が減らないね!やったね!!いえーい!
スカッとさわやかスーサイドにならないように生きていこうと決めた、夜明けのテンションで。