だんしじょし

至極どうでもいいことなんだけど、下ネタ話せる女子っていいよなー。好きだー。付き合いたいとかそういう感情は湧かない*1んだけど(笑)。
それは時々、信頼とかの顕れであるように錯覚する。全く打ち解けてないときからシモ全開な人は少ないだろうから。男女間の友情に不可欠ではないけど必要に思う。結束を固くするっていうか。あと女子は、エロい男子を前にしたときの方が距離感が掴みやすいんじゃないか。あしらいやすいでしょ。
上述の云々は抜きに、女子と話してる方が気が楽だ。絶対に相容れない女子が居るのも事実だけど、思うに多くの女子は話し好きだ。自分のことを偶に余計なこと言うのを除けば聞き上手な人間だと思っているので、話し好きな女子と話すのは楽しい。利害が合致する。自分が話したいときは男子に話してる方が楽しいけど。


攻めの姿勢を保ってるのは疲れる。かといって守りに入ってもいない。緊張感も無く無防備なまま突っ立ってる。だからって攻撃されることもない。理想的。だからってぬるま湯のようなこれが幸せと疑わない奴はアホだ。動かないといけない。当たり前過ぎて忘れてしまうことが、怖い。

*1:付き合った後で下ネタ話すのとかはあるにせよ