KAMON調査結果(仮)

綾鷹の家紋ジェネレーター*1で生成される家紋が全部で何種類あるのか気になる人が多いと思います。僕もそうです。なので実際に調べてみました。知ることで残念に思うことがあるかもしれません。知りたくない人は見ないようにして下さい。



















































































































家紋は全部で600種類。と言っても色が各10種類(ピンク・赤・黄色・オレンジ・若竹・緑・青緑・青・藍紺・紫←主観で呼んでいるので精確さには欠けますが目安として)なので、家紋そのものは60種類(12×5種類)。下記表の横は紋背景的部分の形態が共通しており、縦はジャンルが共通しています。12という数字はどうやら星座と関係があるようです(推測)。01.おひつじ座/02.おうし座/03.ふたご座/04.かに座/05.しし座/06.おとめ座/07.てんびん座/08.さそり座/09.いて座/10やぎ座/11みずがめ座/12うお座、といった感じです。なので同じ星座の人はかぶる確率が高くなるようです。

01.植物?02.動物03.自然04.レア?05.字・模様
01ウツボカズラライオンオーロラサーフィン
02ハイビスカスペンギン竜巻しゃちほこ
03ひょうたんイルカ山脈文学
04すずらんサソリ帆掛船*2
05サボテンイノシシ
06仕掛け
07四葉*3
08珊瑚ヨットグッド
09笹竹Ω*4
10撫子*5
11子豚椿王冠
12薔薇金魚ハート


調査中の家紋について教えて下さる奇特な方がいらっしゃいましたらコメントなどで御教授願います。
表タグとかあんまり使わないので新鮮。しかし暇な奴です僕ったら。。

*1:http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

*2:帆船紋

*3:愛情紋

*4:オメガ紋

*5:無限紋