デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))


諸事情で買ってなかった一巻もこの機会に買いました。グッズは着こなす勇気がないので買わず。会場に来てた人の内の3割くらいは見た目と話し方で分かる感じのOTAKUでした。いやー素晴らしいなぁ。ノートにクラウザーさんの為だけに渋谷に来ました、もちろんこれから秋葉原に行きます!とか書いてた人も居たぐらい。抽選の結果は2枚ともステッカーでした。
入口近く抽選会場の脇にプロモーションビデオが流れていて観ていたら、タワレコからフランス人風な若い女性が出てきて、巨大なクラウザーさんの看板を横目に見て眉間に皺を寄せ、侮蔑の視線を投げかけていたのが印象的でした。
アルクラウザーさんに会えなくて残念でした。
あと可笑しかったのが、タワレコのスタッフさんが地味にDMCのTシャツを着てた事。お腹が出た感じの中年男性が着てるのを見るともう笑いを堪えられん(失礼)。