鋼鉄無間地獄

ゴートゥDMC
このへんで話しましたが、渋谷までデトロイト・メタル・シティクラウザーさんを拝みに行きました。


漫画を読んでないのに続きを読む輩は、生きてきたことを後悔させてやる。ネタバレするから。




写真撮影はOKだ!


入って直ぐは根岸ゾーン。カヒミ・カリィ*1が流れてました。

ちゃんと化粧おとし(コットン)も用意されてました。

殺テンプレート(笑)


メス豚交響曲の歌詞。


中に入るとデスメタルが。

ノートに意外とたくさんメッセージが書かれてた。酷かった。

何だこれ?↑

鏡見ながら自撮(JISATSU)しろ!

伝説*2のギター…!!!!


クラウザーさんの普段着。

誘ってるとしか思えない(笑)

出た!資本主義の豚(笑)

ボールギャグ(猿ぐつわ)まで用意されてる(爆笑) 着ける奴いるのか? 自分で顔を出して自分を撮ってる男性が居ました。自虐的。

公開自殺だぁ──!!

SATSUGAI!!!!

ノーミュージックノーライフ

あまりに幻なので公開は自粛します。


壁が凄い事に。

子供まで…!!

先生の絵が汚れていきます。

もやしもんだ!置き場に困るとか(笑)

魔界遊戯(1st album)の帯の文句。

しかしこれ酷いなー。便所の落書きみたいな。モザイクかけなくて大丈夫かなー。

壁に群がる愚民の図。


グッズ。



しかし、知らずにこれ見た人は本当に僕の人格を疑うと思います。とんだ異常者だよね。ごめんね。ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

*1:そういえばカヒミの新譜の横に、DMC2巻が並んでいて複雑な気分。。

*2:カールス・マーダー→ジャック・イル・ダーク→クラウザーII世