INFOBAR2

キクさん(id:tatibana880:20061031)のとこで知りました。
INFOBARがWINになったら絶対買うのにー」と言ってる娘が居るんですけど、INFOBAR2のコンセプトモデルが発表されたらしい!あまり日が経ってないから、やっぱりあの娘はエスパーかもしれない。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31754.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/31/news038.html


軽く見てみたけれど、大画面になって丸くなってた。あとNISHIKIGOIしか色が受け継がれていないみたい。「そのままのデザインがいいんだよー」って言ってたからどうなんですかね。


追記
僕はドコモ使いなので識者に感想を仰いでみた。反応は難色*1。確かに画面が大きくてバランスはあんまり。「手に取ってみると違うのかも知れない」と。
でも、cypres(シプレ)は好感触。ガラスみたいで、左右非対称で、基盤が後ろから透けて見えて、と説明する度に「欲しー」と。

*1:「きもい」