都心に遊びに来た女友達(彼氏持ち)と新宿で待ち合わせ。出口を伝えてなかったのでお迎えに戸惑う迷って辿り着けずにいるというハイラインにご案内。ハイラインチャートANAが7位だったので吃驚した。
その後予定してたカラオケに*1。140分で31曲って多いのかしら。
●セットリスト
 俺(スクリュードライバー)

暴かれた世界/TMGE
赤いタンバリン/BJC
リアル/Syrup16g
羽根/GRAPEVINE
if/TRICERATOPS
キャノンボール/中村一義
東京/くるり
LAST DINOSAUR/the pillows
ナナへの気持ち/Spitz
水色/BJC
モノノケハカランダ/フジファブリック
歩いて帰ろう/斉藤和義
フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ENDLESS SUMMER NUDE/真心ブラザーズ
ワルツ/スネオヘアー
グロリアスレボリューション/BOC

 お相手(オレンジジュース)

シャロン/ROSSO
天体観測/BOC
スロウ/GRAPEVINE
月に負け犬/椎名林檎
NO MUSIC, NO LIFE/SINGER SONGER
ニシエヒガシエ/Mr.Children
やっつけ仕事/虐待グリコゲン
アイソトープ/ACIDMAN
未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN 2曲
GO!GO!7188 1曲
約束/LOST IN TIME
ガラスのブルース/BOC
Ending/BOC

胃に何も入れてなかった所為ですぐ酔って楽しくなった。酒を入れると高音が出なくなるのを知ってるけど、いつも飲んでしまう。
タンバリン叩きながら唄ったのは初めてだった。
松崎ナオさんみたいな歌い方をする人だなと思いました。

下北沢を出て新宿に着いたのが21:30くらいでお見送り。長く付き合わせてしまって申し訳なさでいっぱい。


私信
お菓子、美味しく戴きました!ありがとうございます。

*1:裏話として、一対一はアレ(どれ)かと思ってもう一人誘ってみたのですが都合が付かず。