京王線に乗って帰路を辿る。橋本行きに乗ったはずなのにどういうわけか京王八王子行きに間違えて乗り換えたらしいことに南平の手前で気付く(何か間の記憶無くて怖い)、NAVITIMEで調べたら終電逃してて焦る。携帯の電池も切れる。蒼白
聖蹟桜ヶ丘トイレで充電しつつ、兄貴と京王線沿線に住んでる友達たちに連絡を取る。電車も全部無くなりそうな23時。
何とか連絡が取れたのは女の子な友達。俺ちょう迷惑だ。死にそうな気持ちで急行新宿行きに乗る。駅を降りて着いた旨のメール。迎えに行きますというメールを読んだとこで、また電池切れる。
コンビニでメシ買って、暫く待ってると走って来てくれた。感謝してもし足りないです。ありがとう

3時過ぎまでお話しつつ雑誌読んだり色々してた。課題が大変そうなので邪魔しないように気を付けた積もりだけど多分邪魔してた俺。ごめんなさい
友達が風呂入ってる間に渡してくれた本(七つの黒い夢 (新潮文庫))を読んだ。乙一の一篇を読み終えて寝た。
6:30にアラームで起きる。変な夢を見た。歯ブラシ買い損ねて口の中が気持ち悪い。
7:20に共に部屋を出る。集合ポストに藤原、五十嵐、木下の名前が並んでいて悶える。うわ、住みてー!と思った(笑
自分の部屋に帰って風呂浴びて遅刻しつつ講義へ。