久しぶりに購入リスト

@ハイライン

CYPRESS

CYPRESS

たま ナゴムコレクション

たま ナゴムコレクション

改装されて位置が少し変わっていた。
レジの後ろに巨大なタペストリーがあって、それを門田くん達が描いたようです。それに「良犬福男楽団」の文字がありました。
初めてハイラインのポイントが全部溜まった。使用期限が5月10日って危ない。
ああ、そうそう、Quip vol.44も買いました。GDHM表紙のやつ。うへへ。
調子に乗って門田匡陽のきーわーどを作りました。あんまりフルネームでは呼ばれないと思うけれど。

@タワレコ新宿

Now Is the Time

Now Is the Time

LO-BITS

LO-BITS

POLYSICS、Tofuレーベル(笑)
6000円以上買うとWポイントだったので、余分に買いました。