謎バトン


*まずお名前を…
ヒゲです。

*携帯のメモリー何件?
181件って少ないんですか?

*知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
自由にしていいなら、ブチ燃やす。
嘘、すぐ使う。使ったもん勝ち。

*ブリはマグロになりますよね?
ならないですね。
確かに、どちらも出世魚ですが、ブリはブリ以上にはならないです。

*枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
カラッカラになるだけな気が。緑色の大豆はないべさ。

*人面魚は今どこに?
お空の向こうに浮いてたよ(幻覚)。

*今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

  1. F女史(殺意を覚えました)
  2. パゲ(50過ぎ独身で母親と2人暮らし、禿げて長髪、太り気味、謎の色眼鏡、勝手にキレて授業放棄、etc、etc…)
  3. ホスト先輩(紫のスーツに白衣というミスマッチ)
  4. ヤク○(やくまる)さんの息子(黒塗りのベンツで迎えに来た)
  5. T君(何か組に入ったらしい、クスリに詳しい)



何か良くないことばっか覚えてるな。

*辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
無駄に段ボール

*メルヘンの国ってどんな所?
うふふ あはは 待て待てー
てか、こどもの国ってどんな所?

*味噌汁にご飯を入れる?
御飯に味噌汁をかけることはあるけど、逆は無い。

*去年爆笑した事は?
たくさん有り過ぎてどれと言えない。

*今財布の中身はいくら?
82405円。何でこんなに入ってんだ…ミステリー。
あ、家賃か。

*レシート入ってる?
5枚。コンビニのばっかり。親がうるさいので、一応取っておいてしまう。

*自問一答して下さい。
Q.人間やめますか?
A.うん!イエェェェイ!!!!ヒャッッホウ!!!!
 ってやめるかこのアホ!

*この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
暇なんです
ね(獣を見る眼で)。

*鼻咬むときティッシュは何枚?
2、3枚

*誕生日は平成6年3月26日ですよね?
は?
ああ、うん、そうそう、中一だよ!えへへ
中一って無いなー、それは無いなー
印象無いなー

*コンビニで欠かせないのは?
立ち読み。欠かすけど。

マクドナルドで欠かせないのは?
ポテトが無いと寂しい。
*地球には〇〇が必要だ。
二酸化炭素→植物→酸素
だから、植物。

*牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
じゃあ呼吸すんなよお前。
そんな些細な事を論(あげつら)う前に自動車減らしたら?

*おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
取り敢えず保留。