5月10はコットンの日らしいよ。コットンて怪獣みたいな名前だよね!*1 どうもヒゲです今晩は!!
最近日記を書いてなかったのは、実際に書くようなことが無かったからですよホントにもう。休みは旅行にも出掛けずに、改装中の実家(父方の祖母の家)の柱にペンキ(?)を塗ったりしてました。
あとは、あぁ、そういえばMOTHER2やってましたよ。皆がまざーいいよまざー、とあちこちで言ってたから。言ったらお縄を頂戴する様な方法でやってました。えーと魔境を越えて地下遺跡の手前まで行きました。うん。眼鏡をかけたキャラの名前を『メガネ』にしたりしたら可笑しい事に。ムーンサイドがやばかった(笑 グッバイ!

*1:そうでもない