15で不良と呼ばれたよバトン

 ※るぅる。※
・質問には真実を記す。ただし、自分に都合の悪い事などは『ひ・み・つ』でも可。伏字も可。
・用法と用量を守って正しく書く。
・社会的にマズい事は書かない。(書くなら自己責任)
・※るぅる。※は必ず掲載する。




1:小学生の頃にはやった悪戯といえば?
友達の間でゲップをしながら話すのが流行った(自分は出来なかった←技術というか能力的に)

ん?あれ?小学生の頃には、やった?

2:今までやってしまった『悪い事』で、今現在悔いているものがあればどうぞ。
おたまじゃくしには悪い事をしたと思っています(大量のおたまじゃくしの入ったバケツに蓋をぴっちりしてたら酸欠で全滅した)。ごめんなさい。

3:過去に自分がされた悪戯で、心に残っているものは?
女の子がわざとパンツを見せてきた。
あ、幼稚園です。

4:いつ、どこで、こんな悪い事やっちゃいました(やってました)!を5つ。

  • 小学時代、家が近かったので届け出無しに休み時間に忘れ物を取りに帰る。
  • 中学時代、学校のベランダで、唾を垂らす遊び(勿論、誰も下に居ないときだけど)。
  • 高校時代、女子トイレ探険(という名の掃除)。
  • 大学で、トイレから出たら女子トイレだった。個室しか無いのに気付かなかった。自分でショックだった。
  • いつというわけでもなく、コンビニでアイスを出して「温めて下さい」と言う罰ゲーム。

うわー駄目だ。

5:バトンを回す5人。
後で決めますわ。