みーんみんみんみーん

どこかで、世界の中心はマントルが渦巻いていてとっても熱いからそんなとこで愛は叫べません、というお笑いネタを観たのだが、違うだろ。何で「世界の中心」なのか理解ってますか? オーストラリアのエアーズロックは別名「世界のへそ」と呼ばれているからですよ。どうでもいいっスか。まあ聞き。
んで、それよりも何よりもタイトルが気に喰わねえですよ。外国の文学作品である「世界の中心で愛を叫んだけもの」と全く関係ないし。中途半端なオタクはエヴァの最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」のパクリだと思ってるみたいですが、違うと思われ。
話が蘊蓄臭くてすいません。

テスト期間発表。胃が痛いです。

宇仁田ゆみ(漫画家、IKKIスキマスキ (IKKI COMICS)描いてた)が好きになりそうです。マニマニ (Feelコミックス)も気になります。


気付いたらもう気の早い蝉が鳴いていた。皆は気付いてなかったみたい。てか気にしてないみたいで、萎えた。俺だけが相変わらず季節に敏感ですか。


下痢でレポートがピンチです!(言わなくていい)