ピコーン!

① フタをあけ かやく、スープをとりだします。
② かやくを麺の上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎます。
③ 飢え死にするまでじっと待ちます。

IKKIの付録が良かったです。




でっかいカップに入った○○ml単位で表記されるアイスを買いに行こうと住宅街を歩いていると、女の子が大声で「となりのトットトットーロ♪」と歌うのが聞こえて思わず笑いました。


やっぱ休みは外に出るべきですね。

と思ったらラジオだよ!
藤君と鹿野淳がレイディオに出てるよ、レイディオ(ネイティブの発音で)!
というわけで録音セットして寝ました。

嘘、勉強してました。

発売まで聴かないって決めたんだもん!(もはや意地)。
つうかメール来るまで忘れてたっス。

ねみー。
アイスうめー。
くいすぎてきもちわりー。

はらくだしー。