適当万歳

自己を肯定していないと潰れそうです。
なので自分の書いた文章も正当化するためのものに過ぎないのです。


買った漫画も全然読めてないですよ。ぐえー。


やってられるかー!


ええと、もうちょっと待ってて下さい☆

  • 16:16

晴れ過ぎで暑いです。
最近気付いたんですが、俺、「○○過ぎ」を多用する傾向にあるみたいです。
そーゆー人多いよね。以後気を付けます。

ガキの頃の不摂生は大人になってから思い知らされます。基礎体力をつけとくといいですよ。俺は後悔の念でいっぱいです。まあ過ぎた事を悔やんだとこでどうにもならんので、次に生かせればいいんじゃないかね。

まぁ次があればの話ですな、それは。