helter skelter

律儀に守る理由は何かしら。
カリスト、ガニメデ、エウロパ、イオと俺の頭上でも衛星が回ります。


枯れたら、疲れた。
REVOLUTION(革命)はEVOLUTION(進化)じゃないですよ。
口先だけなら何とでも言えるんだから行動が伴わねぇなら口に出すなって。
期待はずれですか。そうですか。
隠遁生活を送るかの如く、寝ぐされました。




そういえばエレファントカシマシ カヴァー・アルバム(花男)を今更購入しましたが、五十嵐さんの名前が間違っていました。『五十嵐』って…ダレデスカ? 隆だよ。楽曲はまあまあ良かっただけに目に付きました。

♪おまえはなぜに〜ひきこ〜もる〜♪








因みにタイトルは「しっちゃかめっちゃか」の意。