昔を無化しないで

薄情でしたってそろそろ白状したらどうよ。
確率を当てにして計算高く物事を確立しようなんて俺にゃ出来ないね。感情が先走ってしまうから。
…って子供みたいね。でも俺の表面は波の無い海の様に穏やかですよ。


レポートで乱視と老視を地味に間違えた…うぎゃ――! 早く出来たのにやり直しで時間食っちまった。


CCCDの恐怖が少し解りました。

あ、そう言えば…えーと、言おうと思ったけどやっぱやめた。一時の気の迷いです。


お腹が空かないので昼しか食べてません。夏バテ?


JAPANがオロチ以外読めません。買ったけど。今回はなるべく先入観なしで聴きたいからです。


テスト近いのに選挙があります。行くけどね。
最近の傾向としてサブカルに走りがちな俺の脳が厭です。


世界の中心で愛を叫ぶがドラマ化だとよ。いい加減ウザいっス。

  • 16:06

昨日帰りにタワレコに寄ったら、25周年記念?とかでW-POINTだというので、ここぞとばかりに買い漁りました。
でも冷静になってよくよく考えてみると、一日で12000円って使い過ぎだったと思います。反省。
あと、3000円毎にバッジが付いてくるらしい。抽選ですが。

  • 22:16

性格検査のようなものをやりました。
俺はE’型に分類出来るそうで、

不安定不適応消極型

という素晴らしい結果でした☆

えー、なになに?
陰気で、気分屋で、少なからず劣等感を抱いており、やや神経質で、かなりの空想癖で、人を全くと言って良いほど信用せず、しかし愛想は良く見せ、必要以外の活動はせず、だらけきって安穏としてて気紛れ、物事はそれなりに熟慮して短絡的ではなく、リーダーシップは他人に譲り、社交的な側面も見受けられる。

といった感じですか。

先生は中年のオッサンなのですが
「人と話すのが嫌い」
とか言ってるからね、カウンセラーのくせに。
まぁカウンセラーってのは人の話を聞くだけで十\分だから話すの嫌いな方が都合がいいのかもしれないですが。

そんな先生は「可もなく不可もなく生きてきた」と仰っていました。
腑甲斐ないですか?

あとD型(安定適応積極型)とE型に挙手をさせ、
「D型の様な人は嫌いです。E型の様な人は大好きです」
と発言しました。
「D型の人は何も考えとらんガキか老人です。つまりアホですな。貴方達の頃には悩んで然るべきですよ。E型になった人は逆に誇りに思って下さい」
ですってよ。
…誇りに思っていいのかな?

そんな検査の質問の一つに
「失敗しやしないかといつも心配である」
という項目がありました。

Syrup16gを意識させられた一日でした。