ぼやいて少し笑って元気になった

遠くなった事を知覚して、遠い目になって「近くに」とぼやく。


欲張りなあの子にも寛容であろうとして、慣用句を引き摺り出し、肝臓を痛め付けては関係ない顔をした。


他の個体と識別する為だけの便宜上の名前ならば数字でも足りる、わけないさ。
中身が無いとか他人に判断されても言い返せずに俯くなら何が見えていた?
擦り減った精神を交換出来ぬまま、忘れられたまま、汚れきってもまだ使い続ける。


地磁気だとかとお知り合い?
地球の自転に酔った。
千鳥足も酔拳の様さ。
アルコールなど一滴も入れずに脳内麻薬放出。
受容体感度良好。
滲む汗。
発声練習は誰としたっけ?
唾を飛ばしまくるのは彼だけでいいのに。


盲点を突いてきた。
背後に月が付いて来た。
ツキは付いて来ないクセに。


ツイスト・アンド・シャウトでテキーラ
ウイスキーボンボン遠くまでどんどん、マティーニに回ってギムレットは大人の義務ですか?
山高帽かぶりステッキで殴り付けるペルノーに水加え白濁させようか。




また遅刻しました。