皮膚感覚は麻痺して

先延ばしにされてもさぁ。
雨が降るのか降らんのかはっきりしろ。


再来週また内臓を見るのか。


前の巨漢が酷く汗をかいていてスメルが堪え難かった。甘酸っぱい臭いです(きっと糖が…)。改めて甘酸っぱい恋など要らねえと思いました。


代わりに愛をくれ。無償の愛は何処。んなもん死ぬ迄に解りゃいい。


それはともかく今すぐ席を変えたかった。
老廃物が多いから人の倍、出さなきゃならんのかね。




コピーコントロールにびくともしない俺のコンポは何なんでしょうね。



雨合羽を掻っ払った河童はκを勉強中でしたっけ?
そしたらルールの中でもクールに振る舞えるんですか?



知りもしない。尻は痛い。
遺体って、あなたはどちら様?