なんか疎外感?

実習の班分けに自分の名前が見当たらず悲しくなりました。
言及したら教授は悪怯れた風もなく笑って謝罪しました。
俺が店長で彼が店員なら減給モノです。モチベーション低下。



蠱惑的なものも怖くなってくる。
孤独なんて幼い内は気付かずに居れたのにね。
今じゃ憔悴しきってる。
憧憬もどうせいっちゅうんじゃ。




無尽蔵にムチン層に無賃乗車に盛者必衰。結膜炎かしらん。

位相を幾星層。良く清掃。異口同音。同音異義語
いっしょくた。嘲笑された。一笑に付された。



個室がいいとか固執すんな。
あの子が男だったら良かったな、って気持ちを再び味わった。


リトル・エスケイプ(漫画)が面白くなりそうです。


何か俺は今も中学の頃と大して変わっとらん様な気がする。
前より自意識過剰に成ってない感じなら尚更。