雲の流れ速い。

もろ遅刻しました。
粗忽な私をお許し下さい。


雨が降っていたのに全然気付きませんでした。雨垂れ石を穿つ、なんて迂闊には信じられないわ。


最近はSyrupのDVDをエンドレスリピートの虜ロールです。
てか、落堕!何あれ?凄いウケるんですけど(笑)。ギター無しで唄い始めるからね、凄いわ。


雨宿りをしてお喋り。議題は敬語について。
俺は人並みに使えてると思うけど、別に拘る必要もないんじゃないかな、と思うよ。体育会系ってお役所仕事みたいだね。あーやだやだ。まあ、大して親しくない後輩からタメ口きかれたらいい気分ではないだろうけどね。特に女の子で敬語使えない子を見ると悲しくなるけどね。上っ面だけでも使えた方が好いかな。
まあ、どうでもいいっちゃいいか。


雨やんだり降ったり。
蚊に刺された左手が恥ずかしい。


不安を助長する要素はどれですか。普遍的なのは不変では無いです。この脳は不便です。寧ろ不憫です。憐憫の情などあしたのジョーにも劣るわ。


寝れるもんなら寝ろ。