キリンさんが好きです

レポートをなんとか終わらせ気持ち良くクラス飲みへ。ビールはやっぱ苦手。スマイル一回壱万円。フリースタイル不倫野郎。浮気で5股なんて言う27歳。今季で婚期逃しても俺は知らねえぞ。走らねえぞ。疲れの為か酒には酔った。足元が覚束ない*1。二次会のボーリングで最低スコアを叩き出す。前後不覚。三次会のカラオケに何故か居る自分。惰性で過ごしちゃ駄目だっつうのに。だせー。しかもすげえ中途半端なとこで適当に切り上げられた。気を付けて帰りな、って言ってあげたのに、お前もなとか言われた、女子に。最悪なことにCDプレーヤーをファミレス辺りに置き忘れたっぽい。死にたいほど全身倦怠感。塗装の剥げたヨーロッパ調の廃屋。ハイオク満タン?いや、レギュラーでお願いします。風を操る烏。私のリモコンは何処。躑躅羊執事殺人。昨日世界堂で癒された。何で画材って見てて楽しいのかな。今じゃ絶滅危惧種のガングロメッシュの女子高生がありえなーいを頻発。ハッパやって発破かけたヒッピーーは意識飛ばした。ダイナマイトのニトログリセリンを酒の肴にして喰うな。ポルヴォーラに成りたいの。

*1:おぼつかない