睡眠不能

文字の書き過ぎで腱鞘炎になる寸前です。引きつります。また風邪をひいた模様。無自覚を自覚して字画にこだわって短くしてんだ。砕け散ってくのは苦脳。脳内を駆け巡る戦慄と旋律。焼死体じゃなくて硝子体だっつうの。笑止千万。主体も客体も棄却された主題歌の様な醜態だらけの粗大ゴミ。我々のスタイルも、かいわれ大根も、先割れスプーンも、頭ん中じゃ混ぜこぜ。押さえ付けるほど崩れるけど、叱らないのと仕方ないのは違う。カルテの書き方もスフレの焼き方も似た様なモン。要は慣れ。トルテって何だっけ。成れの果て。ドア越しに間に合ってます、なんて言っといて間に合ってないのよねぇ。間が悪いんだろう、さぁ。イエッサー。実弾を装填して昇天させたら焦点合わせて転送しました、後日談。嘲笑われた痣は笑い事じゃないな。一過性なら良いんだけど。寝てなくて駄々こねて地団駄踏んで鼻かんで。