こんがらがってる IN MY BRAIN

ここ3日というもの11時以前に家に帰った覚えが無い。本当に死ぬ寸前です。血尿が出るくらいのレベルです。目からは膿が出てきたのでアイボンで何度も洗い流します。えーと、一日って72時間でいいんだっけ?自作自演?THE END?地面どう?面倒?面、胴!って剣道?竹刀は姉妹で御仕舞い?獅子舞に噛まれた?痛かった?逢いたかった?ライターは空いた?また腹痛(ハライタ)?中二男子が一番エロいと思われ。妄想肥大。深夜に近付き、電気は消され、出口は非常口だけ。女子更衣室開けっ放しはどうかと思います。足手纏いだから同化しないでね。抱き締める向かい風もTシャツを泳がせる追い風に変わるとしたら、シロツメクサは其処にあったかい。温かいの?昼間から向き合うマイクロフォンも日差しに耐えてレフ板持ってるアシスタント。横になってるだけでリバースしそう。リバーズ・エッヂ。テキーラ・サンライズオートクチュールっておー特注る?ディティールの凝った模造品。自分で造詣が深いとか言っちゃうのは不快だから。下卑た顔しないでよ。しかめっ面しちゃってさ。すれ違ったけど気付かぬ振り。素っ気ないわ。淡白なのは駄目。