不幸もハピネスだろう

不浄の手は左手。浮上したら気丈に振る舞った。いつまでドミノみたいに根気良く机上の空論並べてんの。いつ倒れるやらハラハラする。やおら強気だから余計参る。下腿筋膜は硬いなんて過大評価。過怠。悠悠自適。澄み渡る西の空に赤い三日月。ベスパに故意に轢かれたら、惹かれてしまってこれは恋? 光速で高速とばせ。停まらない。纏まらない。つまらない。煮詰まらない。たまらない。固まらない。逃げ口上を事前に準備して用意周到ね。慈善事業じゃないんだぞ。へいへい。平々凡々と暮らし、私腹を肥やしてきた腹黒い奴に言われてもねぇ。忠誠誓った覚えはないけど従順な振りして騙すカス。ダマスカスって何だっけ。騙すざます。敵は少ない方で。的確な判断。軽快な警戒態勢。寧ろ限界まで厳戒態勢。色鉛筆買いに行かなきゃ。風で頭ボサノヴァスーパーノヴァ超新星爆発。舶来物を事も無げに使いこなす子供。汚点は目に余るな。金に糸目つけるな。買いたいのは解体しときました。女子美大の女の子は俺より絵が下手でした。後輩と交配するなんて死んでも厭。