骨密度

風花。かざはな。意味などないし、お見通し。ミとシくらい区別しろ。獅子奮迅の活躍を瞳孔括約筋に期待します。発散してえ。憂さ晴らし。事態と光線は収束してく。バランス悪くない?頭ばかりでかい。柔軟な発想したい。リズムは大切にしたい。プリズム通さずに見たい。屈折させないで。紆余曲折ありましたが僕は平気。知ると、それしか考えられなくなって駄目だから、もう見たくない。饒舌になって、多弁。発想と美は張り裂けそう。能書きはもう沢山。洋楽はよかったねぇ。粗筋はいらんねぇ。障害が生涯続くなんて。友の家で季節外れのチゲ鍋食って久しぶりの会話。一緒にレミオロメンなMステ。自分の家じゃ絶対観てなかった。感謝。新人アナウンサーが訛ってた。ウォッカ一瓶空けてしまいそう。酔うわ。パワプロは15点差で敗北。最後は雑炊した。朦朧としたの振り切り、ぐるぐるしてる。俺は今を愛してる。