箱船が泥船で転ぶね

お噂はかねがね、伊達眼鏡掛けて、塗り固めた嘘。思想、忘れた。皆もう真面目になって俺なんか忘れんだろう。見んな。強がりが虚しく響いたよ。期待して悪かった。買い被らないで、もないよ。自信を磁針に変えるなら、己を見る術も自ずと知れんだろう。それが試練だとして兵器は平気だと併記するのか。後ろ足で砂かけりゃ見えなくなるとでも言うのだろう。視界は歪(ゆが)んでる。音は歪(ひず)んでしまう。読み方をどう受け取ろうと勝手だけど訂正したいな。覚悟の価値も解りたい。沈んでしまうのもいつか掘り起こしてくれりゃいいや、って諦め早いか。諦観の意味を履き違えてたようだ。君の背を抜いたのは何時だっけ。情動は変化しないの。裏側もよく知らないのに側面だけ見て即決かい。血の気多いの厭。そうとう辛いよ。卒倒するよ。即答できなくて悪かった。辟易してたモンもいつかは慣れてしまうから怖い。似ても似つかないのは指紋を使う諮問機関。