表面張力

今学校の帰り道。時刻は十時。ずぶ濡れ。車に水を掛けられました。漫画かよ。死にたくなった。今日は朝から最悪だった。今日こそは…!と別の自販機で生烏龍を買ったのにまた午後ティーが!死にたい。今よそ見してたら水溜まりに足突っ込んだ。死にたい。下半身ぐしょぐしょ。最低。CD買ったら今日の食費なくなった。またうどんというのは芸がないのですいとんにします。戦時中より貧しくないと思います。欲しがりません勝つまでは。何に勝てばいいのやら。彼や彼女の動向だとか、瞳孔開いた儘でどうこう言う暇があるならまず行動しろ。
というわけで
LUNKHEAD「プリズム」
レミオロメン「アカシア」
買ってきた。
ついでにJAPANとHも。
ハチクロも。
金が追い付かない…。
均衡はギリギリ保ってる。今にも零れそう。覆水盆に返らず?床に這って舐めろよ。話はその後だ。レミオロメンは覚悟が決まった感じ?いや、変わってないと思う。ループ&ループは借りる事にします。桜子って意外と短いのね。