食生活なら問題ありません。

朝から晴れとも雨ともつかぬ天気。つまり曇り。腕枕で寝てたら(勿論自分の腕で)、途中で感覚が無くなりかけ、嫌な汗をいっぱいかきました。夢で「のび太が友を捨てた日[実写版]」(捏造)を観ました。スネ夫スネオヘアー。起きた瞬間、心底どうでもよくなった。GRAPEVINEを耳に、風に髪の毛を激しく揺らしつつ30分ほど遅刻して学校に行ったら、休講でした。喜ぶべきか否か。地下2階の図書室で勉学に励もうとしたらテキストを家に忘れたのに気付き昼休みに取りに帰りました。無駄足じゃないの。のぅ。放課後よく知らないクラスメイトの女子に話し掛けられましたが、喉の調子が悪く返答に困惑しました。あ、釧路ではやっと桜が咲いたそうです。花見がしたい奴は今からでも遅くない。行ってこい!あと、D[di:]が好さ気。眉目秀麗かつ内に秘めた毒の濃度たるや。でもCD出すのは欲張り過ぎでは…?JAPANのバックナンバーで見た元ミッシェルのウエノコウジの若い頃は増川弘明に激似でした…!!