Bed Side See

今日を妥協で生きたくはない。もしかすると猛者?剣山が見参!酔っぱライダー参上!酔ってないよ〜とか言う人は確実に酔っています。急性アルコール中毒だけはやめて。事後処理大変(自分勝手かい?)。自分の手で耳を塞げば聞こえる音。血潮の音。阿吽の呼吸。見た目より礼儀正しい若者はやはり慇懃無礼なだけ。

Quip[名詞]
1.気のきいた言葉・辛辣な言葉
2.皮肉(アイロニー)

だと知った。GRAPEVINEが聴きたくなる。でも聴いてるのはヨーグルト・プゥ。眼鏡ロック(略してメガロック)好きでこれを知らない奴はモグリ(偽モノ)です。

薫風

薫風

ビジネスサーファくらいは聴いた事ないかな。ロマンスプロバイダ以降は知らん。乳精も買ってない。て事は俺もモグリか。同じ穴のムジナか。寧ろ土竜(モグラ)君ですか。呉越同舟
海猿」映画化…どうだろ。「ブラックジャックによろしく」の人の漫画ですか。加藤あいは出演してるんですか。いや、友人Tが好きなんですよ、加藤あい加藤あいは可愛いとしても映画そのものは微妙っぽいな〜。