jackal and density

食べないでいたら力が全く入らず、足元がおぼつかなくなり、立った途端に立ち眩みがしたのでそのまま寝ました。今ならアンパンマンの気持ちが解ると思います。お腹が空いて力が出ない〜。…あれ?アンパンマンは顔が汚れて〜or顔が濡れて〜だっけ。どうやら思考能力まで低下しているので、きっとブドウ糖が足りないんだと思います。でも最近炭水化物ばかり食べてる気がするんだけど。こないだ気付いたら3食うどんだったし。食えりゃ何でもいいって考えも改めた方がいいと感じました。誰か作りに来て!(切実) それより最近暑いですね。昨日なんか雨のくせに蒸し暑くて新陳代謝の良い私は滝の様に汗をかきました(大袈裟)。しかし私はエアコンが嫌いです。暑くても部屋のクーラーを点けた試しはありません。エコロジー?違います。私の財布を省エネさせるためです(貧乏性なので…)。というのも嘘でして、本当の理由は体調が優れなくなるからです(冷え症?)。