羅列と列挙

ビルは狂ったブルー。慣れた後でこんな気持ちになれた、離れた後でもそんな気持ちになれた。虚飾の拒食症。隊長の体調しだい。闘争から逃走したい。定年の諦念肥大。博愛に吐くIみたい。さらりひらりかわし、のらりくらりはぐらかし、恨みつらみ妬み嫉み、彼の身に絡みつく蚤・蝨。疼く痕。疼痛。フレンチ・コネクションクリーブランドでとれたカキ。セイヨウタンポポ。夕日をバックに彼は言った「俺たちの国境は地平線さ」
麝香、邪光。最近昼休みに可愛がって餌を(与えないで下さいと書いてあるのに)与えていた学校にある池の鯉がぷかりと浮いていました。死んでいました。悲しいなあ。どうでもいいアニメが多い中「妄想代理人」が面白いかもしれません。

●最近思ったこと→食べなくても案外生きていける。


















●その後気付いたこと→やっぱ無理。