ハイライト・シーン・クイーン・エクササイズ

23時まで学校にいたです。
感覚も段々麻痺してます。
歩行能力だけ上昇しだす。
一番後ろでは黒板読めず。
怠慢なので俳句を詠むか。
気が触れて花を愛でるか。
果てしなく暴挙には退化。
情景は愛情でなく情愛か。

哀切る情景 哀切る刹那
I KILL THE OKAY. I KILL SET TO NIGHT.

夏になったらやっぱガリガリ君が喰いたい。高校の帰り道の揚げ物屋で買い食いしたのは良い思い出。あいつを解体したのは悔いておきたい。
アウトロースケアクロウ。顔文字が苦手なのは何かわざとらしいから。
此処に居ると陥ってしまいがちな過ち。Corneliusdrop聴いて冷えつつ。世界に独りぼっちの感覚だ。酒焼けした喉が汚らしくて厭ね。開いた口が塞がらないわ。ふざけてほしくないわ。蹴飛ばすぞ。


Drop

Drop