抑圧してストレッサー

昨日学校にて集団でビニル傘をゴルフクラブ代わりにフルスイングしている人達を見かけました。近頃じゃ駅にいるリーマンですらそんな事しないぞ。
探偵!ナイトスクープ」が好きで、深夜の再放送(てか関西限定なのでリアルタイムで観るのは不可能)をよく観てしまいますが、何か?
メリー・ストレート。発狂しそうな吐息。てか暑過ぎる! ヘッドフォンが焦げ付いた。何、この温度差。夏ですか? 真夏ですか? そうこう言う間に私も多忙を極め五月病に罹る暇すら与えて貰えません。本当結構忙しいです。こんな、損なことはないよ〜♪と椅子に立って唄ってしまいます。教授の冗談は冗談に聞こえません。
煙草というのは一度でも吸ったらもう一巻の終わりで、若い内は良いですが、衰えたときに痛い目に合います。癌とか。貴方にはそれがお似合いです。本数を減らすのは無駄です。吸うか吸わないか、だから。やめても一本で寿命が5分縮まります。若気の至りに気を付けな。

「浄化」編集中☆