同時平行青年男子諸君

深夜に一気に放送されていたドレミノテレビなどを観たりしました。UAの出てるNHKアレね。それが何日だったかはっきりしません。
はっきりしないのは天気も同じで、晴れてんのに何故か雨が降っている。それを「狐の嫁入り」と言うワケです。
うどんはたぬきの方が好きです。関東よりは関西だしのほうが好きです。素うどんが好きです。
てか風が無駄に強い。びゅうー。げー。腹痛てえ。いたいのいたいのとんでけ!――…凪(なぎ)。おーい。さつきちゅあーん!メイちゅわあーん!と「となりのトトロ」のおばあちゃんの物真似が無性にしたくなります。五月だけに。
登龍門Fとかいう番組に出てた「さくらんぼブービー」というお笑い芸人のネタが久々にツボでした。くだらなすぎてウケる。なんじゃこりゃ〜!って感じ(どんな)。新発見な感じ。
あいあむ雲散霧消。うーん、さーん、む、しょー!(発狂寸前なので誰か止めてあげて下さい)