桃色旋風 モモイロセンプー

皆様CD買われましたか。俺は買いました。それはもうじっくり聴いたり観たりするのでぐだぐだ書くのはやめにします。別の事を書きます。今日から11日もお休みがあるんです。早めの黄金週間の到来です。でもね、金ないから放浪も辛いし、何よりそんなに休み貰っといて無為に過ごすワケにもいかんし。Syrup16gモードに入ってた脳のスイッチを切り替えて有意義に過ごさねば…!! 本でも読もうかしら。最近読み始めたニーチェの「ツァラトゥストラはかく語りき」とか意外と面白いです。下巻が無い。あと古本屋を漁りまくってきたのですが、探してた絶版本を3冊ほど見付けたのでワタクシ舞い上がっております。漫画に関しては、小林よしのりゴーマニズム宣言」は今読むと面白いかも。話題が少し時事ネタばかりなのは仕方ないとしても。「ねこぢる」がヤバいくらい素晴らしい。とよく見てみると、この人だいぶ前にお亡くなりになってたんですね。知りませんでした。御冥福を心よりお祈り致します。合掌。